So-net無料ブログ作成
検索選択

センターテーブル [デリカ]

久々デリカです。
前々から付けたかったセンターテーブルですが
純正のあの値段を見て躊躇していました。
そこで嶋二郎さんより別メーカ品が流用できた情報を得ましたので
挑戦してみました。
TS3B0394.JPG
これがCRV用純正品です。(激安中古オークション品)
これは運転席に取り付けるようになっておりますがデリカは運転席には着けられません。
ですので反対向きになります。
実は反対側には引き出し式カップホルダーがありました。(引き出した状態の写真忘れました)
TS3B0393.JPG
このように着けました。
TS3B0392.JPG
取り付け部のアップ
TS3B0391.JPG
後ろから見た状態です。
というわけで純正品より遙かにデカイので便利と思います。
追加:先日、中距離移動したときに使いましたが、財布や携帯などちょっとした物を置くのにとても便利でした。今までは床に転がしていましたので当然ですね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0